人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  右片手5級

今週はカンフー→バーロー→スピカ→蠍火みたい
良コースきた!これでかつる!

最近は「調子でなさそうだなー」と思ってるときくらいが丁度良い
黒バーロー難から4ヶ月半
遂に・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   右片手5級_f0014380_23185648.jpg

穴冥ノマゲ達成!
ほんと前半は押せるけど後半は当たり待ち&気合ゲー
(( へ(へ´ω`)へ <   右片手5級_f0014380_2322599.jpg

スクリプロングのBPが125に
まだAは出ない

ここまでがたぶん昨日の話だと思う
で、今日はプレイ台を低くする工事をした
理由は3つ
①DAOコンが邪魔でHDDプレイヤーのリモコンがワロス
②2P側置いたときwiiのSDカード出し入れがワロス
③テレビとコントローラーの距離をもう少しACに近づけたかった
机の脚を3cmカットするだけだけど
ラックに固定する方を強化した
あとセンタースピーカーのバスレフが邪魔になるので撤去
そのうち作り直す
作業後、寺の成果は・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   右片手5級_f0014380_23243994.jpg

黒兄貴ノマゲ
あとは黒バーローのスコアがA乗ったり
飽きてきたから片手で段位やったら5級だった
もうやらない

さて明日はオリコの日
財布が辛いので8クレしか出来ない予定
狙うのは
①スクリプハード
②麺ですノマゲ
③穴冥ノマゲ
欄外DUEとヲッチハード
嘆きイージーとかはお金に余裕があるときだけ狙うことにしますです
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-08-26 23:30

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  音響 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE