人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  2時4時

なんか9時5時みたい
就業時間じゃなくて睡眠時間だけど

今朝はもろちん3170レのニーナ
始発に乗って、どこぞで摂津富田行くとか言ってたけど山崎行った
(( へ(へ´ω`)へ <   2時4時_f0014380_126582.jpg

影がすごーく怖いです!
あとこっちの画像どうしてもいい色がでないよ・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   2時4時_f0014380_127178.jpg

こっちが理想の色
絵的には(ry
もうちょっと短ければ理想だったんだけどなー
あ、今回から画像のアス比変えました
今まで4:3にしてたけど元画像とにしました
横長のファインダーで撮ったのを4:3に切るとどうしても無理が出てくるから
そういえばニーナ撮るの始めてかも
撮るチャンスがあっても電車止まってるとかそんなんで撮れなかったんだよなー
66の運用とか未だにイマイチ理解できてないし
A3だと3170らしいとかいうくらい

で、帰ってのんびりしてからのんびり学校へ
今日は2時間しか寝てないのに眠たくないふしぎ!
授業中にカッティングシート切ってる変な人が居たので俺もテキトーなシール作ってた
友達のノートに貼っておいてあげた俺いいやつ!w
帰ってきたら・・・眠くなって寝た
そして起きたら1時だった
おかげでどこにも行けなかったし何も出来なかった

んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
あぁこんな所にも変な人が・・・
変なことしちゃいけませんっていつも言ってるのに
もう手遅れだったか

  by gooi-1192 | 2009-09-08 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  痛い (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE