人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  スピーカーユニット を てにいれた

今日、予告通り真空管アンプ完成させました
まぁ今まで色々作ってきたのと大差ないので
エンクロージャーも作ってるしエージングしてあげたいよー
って言ったらユニットくれました
話の分かる先生です(何故か上から目線
で、まぁ持って帰ってきたら現物合わせで穴あけ
できたら即塗装に入りました
とりあえず今日は下地のウレタンニスだけで終了
明日はベースホワイトだけで終わりそうw
出来るだけ綺麗に圧着出来るように
前後上下を組み合わせてから側板を張り合わせる方法にする予定
というかそのつもりでフロントの塗装と平行して進めてる
加工がほぼ完璧なので、安心して組めます
後は俺がミスらなければ・・・俺が・・・がんばろう

今日の寺はなかなかの収穫だった
NISHの曲フルコン
クッキーブーケ1切り
あと何曲か1切りしまくった
皆伝やったらお前しか見えないでBP45とかなった
しかしまた伽ス低速抜けてから死んだ
うわーもういやだー!
気を取り直してお前しか見えない乱難やってみた
BP44でハードできた(面倒なので画像はなし
なんかやたら調子いいので麺ですいけるかと思ったけど無理だった
あと黒スチニーイージーできた
久しぶりのランプ更新で嬉しかった
が、ACでは成果が出なさそうなのばっかだw

今日の日記を書きつつエンクロージャーを作りつつしてます
さっき位置決めして置いてあるのに思いっきり肘打ちしちゃいました
焦ると軽くドジッ子属性出ちゃうので注意です
昔はよく携帯焼いたりしちゃったものです
思い出したくありません
今も背面のターミナル付ける部分の取り付け位置間違えてちょっとヤバイ状況
側板でも押さえるから問題ない・・・はず・・・
今日のところはコレくらいにしておくぜノシ

  by gooi-1192 | 2009-09-14 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE