人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  七色のニコニコ動画の

midi
なんかmp3とか上げるとかなんとか言って忘れてたわけじゃないんだからね!
というか誰も待ってないしね!
折角なのでmidiだけ置いてみます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41406
MSGSはオヌヌメしません
まずドラムちゃんと鳴りません
というか音増えると色んなところが鳴らなくなると思います
TWM2でTWM2用を再生することを推奨しますです
しかし容量無視でガシガシmml書いた割には結構軽い
コンパイルはなかなかの重さですがw

さて、今日は実は何もしていないのです
昨日はハピスカとGOLD
もうGOLD皆伝は余裕みたい(ただしFAXXを除く)
なんかFAXXでよく落ちるんだけど気にしないぜ
(( へ(へ´ω`)へ <   七色のニコニコ動画の_f0014380_0472334.jpg

とりあえずHS2.0だと上手くいかないので
HS1.5SUD+低めでやりまくって腕を鍛える

BP安定して減ってきたらHS2.0SUD+上げで(低速対策)練習する
コレで皆伝対策になると思い込んでる
まずはBP100切り目標
未難減らしは発狂力を何とかしないとなぁ・・・

明日はイルカとC56を撮影におでかけするのでオリコはなし
金曜日文化祭準備で暇なのでその時やりまくります
それはもう飛ぶ朱雀落とす勢いで頑張ります
来週からは面接の練習始まるしね・・・
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-09-30 23:59

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE