人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  自意識過剰?

面接練習
思ってた以上に普通に出来た
注意されたのは歩き方とかだけ
受け答えは問題なさげ
あとは靴を直さないとだわ

何気なく親の眼鏡かけたら
ドラ○クドラゴンの鈴木に似てるって言われた
鏡を見てみた
ドランクド○ゴンの鈴木が居た
あ、なんかそれが言ってみたかっただけ

今日はCSDJTやった
☆6埋めて晴れて☆11以下全梅完了
プルート?あぁなんかそんなのもあったね
☆6はデジタンNだけ繋がらない
灰侍と落ち武者繋いで☆10のフルコン17曲に
ACじゃとてもじゃないけどやってられん
というか俺どうやってAround The Galaxy繋いだんだろうか
あとは黒メンメル超当たり待ちして埋めたのと
黒兄貴粘着して埋めた
アニサキスはBP55もでたよー
以下CSDJTの残り曲
・ノマゲ
灰プルート
黒4p
・イージー
黒スチニー
・未クリア
穴ハデス
穴プルート
穴VOX UP
黒TtA
黒ドイト
黒麺です

まぁ未クリアの黒スチニー以外の黒はかなり人外譜面だから
マジで無かったことにしても良いと思ってる

しかし木曜日タイフーン直撃は困ったな
今週は試験明けてからゲセンかなぁ
来週の木曜日にはCSEMPも待ってるし
再来週はシリウスが待ってるとなるともうテンション上がりまくりだぜ
んじゃ、明日は台風に備えてコロッケ買ってくるノシ

  by gooi-1192 | 2009-10-06 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE