人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  AC EMPRESSまとめ

プリドンやる

ちょwwライバルトップ地味につえぇwww

なんだ俺か
的なことがよくあるんよね
灰rageとか前半強いのに後半黄ばみまくりだし
あとHOUSE NATIONのスコアは見ちゃダメだからな

要望もあるしACEMPまちょめ
○DJ POINT 9129.pt
○段位 SP十段96%(皆伝冥加速落ち63%)
○プレイ回数 765回(全く狙ったわけではないです)
○未難9
-ノマゲ-3y3s,FAXX,ゴビヨ,零時,嘆き,冥
-イージー-麺です
-未クリア-ハデス,卑弥呼
○行脚王
-遠征エリア-4エリア
(大阪京都滋賀兵庫)ゴビヨ解禁やってた
-遠征店舗-11店舗
オレンジハウス⇒エム⇒パピヨン⇒ACT長浜⇒ラウワンJR尼崎⇒ニューウメダ
⇒ラウワン放出⇒江坂ネーブル⇒タイトー難波⇒ラウワン河原町⇒ラウワン東淀川
ACT長浜はモニタ壊れてたみたいでめっちゃちっさいモニタだったww
-遠征筐体-12台
ラウワン東淀川だけ2台やった
○撃墜王
-SP総合-19pt.
-SPN-5pt.
-SPH-2pt.
-SPA-12pt.
ちなみに筐体内トップはDJNAMEが2501の時の1譜面だけ生存確認してます
筐体内トップ保持数ランキングでなんか見つけた
○逆ライバル60人
○マイベスト
1.V2-73回-粘着してたのと楽しいのでやってたのとでトップ
2.AA-61回-AA(A)とちゅっちゅしたいよ~
3.嘆き-60回-皆伝とスタダ粘着の成果
4.V-57回-V2の練習とスコア詰めでやりまくった
5.⇒A-55回-十段達成率伸ばしとハード粘着以外にやる理由が無い
6.蠍火-50回-非常に楽しいです
7.冥-49回-当たれば楽しいです
8.麺です-46回-ハードできないです辛い
9.覚醒-37回-腕慣らし
10.炎-33回-もっと、熱くなれよ!
ちなみに12位に翼がいますwww

今回は宝石イベントの時に大量に貢いで
終盤はCS購入の為に週1000円規制してたのでプレイ回数はそこそこ
というか宝石の時の貢ぎ度はやばかった
あと画伯ボイス解禁のときもw
次回作こそは皆伝とってやんよ

んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>DENTALさん
こんなのでよかったかな?
ロケテの時はどうなることかと思ったEMPRESSだけど
結果的に良かったですね
むしろシリウスの方が嫌な予感が・・・

>無敵20
あんなもんみたいだよん
優勝者無視でみんな石川のほう行っちゃうんだから
おまいら一体何をしにきたのかと

  by gooi-1192 | 2009-10-19 23:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE