人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  事故ベ

忘れてたけどEDENのスコアが超マッシヴ
何気に黒EDEN出そうと思って穴やったらグラフが(俺的に)高すぎてビビッたw

今日も今日とてEMP板で地力上げ
ワンモアとか超たのしー!
嘆きノマゲは出来た
トレーニングで超当たりハード何回かやったら2%で出来た
ハード粘着はまだ早いみたい
当分は麺です頑張ります
PB板で麺です頑張ったけど今日は無理だった
まだまだこれからだ

そういえばwelcomeとelisha同じ声ネタ入ってるみたいだね
というかwelcomeのあれ「welcome to my world」って言ってたんだね
微妙に勘違いしてたぜ
明日は学校終わったら即エム行って八段
あとは考えてない!
とりあえず自力でEXTRA曲だしたいなぁとか思ってるが
流石にそれは大丈夫・・・だよ・・・?
んじゃ明日に備えてノシ

-レス-
>あるるるさん
もう明日なのかと思ってもなんか実感無いなー
今日帰りに覗いてきたEMPがなくなっちゃうのか・・・
あ、でも通例だと近所のスポッチャにEMPRESSが入るんだ
なんか安心した

逆ライバルはニコニコとライバルスレのお陰かな
あと一時期十段スレに晒したのもあるかも

>DENTALさん
こんなのでも目標になるのなら幸いです
スコアはSUD+使いだしたり今作でずいぶん出るようになりました
それでもたまに灰冥でBとか出しちゃいますけどw
お互いに頑張りましょう

  by gooi-1192 | 2009-10-20 23:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE