人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーーーンカシャコンカシャコン羽川巨乳!ですだよ

↑昨夜のまとめ
俺は1時頃に諦めて寝た
まさか深夜35時になるとは・・・
見たのさっきだけど

今日はちょっとCS寺覚醒状態
トリガーオブイノセンス鳥(2回目)
REPLAY1923
黒爛漫BP13
落書き帳BP25タイ
switchBP2(1切り)
しかし麺ですが出来なくなったwwww
明日の目標は
・大犬出す⇒ボコボコにする
・麺です頑張る
大犬は水上の提督次第かなー
ファントムはハード縛りで頑張る
イージーノマゲなんて女々しいわ!バチーン!
他のフォルダ、実はHS以外は出せればボス曲までいけそうなんだよなー
というかサヨナラ鳥コンってのがキツすぎる・・・
あと、明日CSでバドマニ出来そうです
非常に楽しみであります

HP-M1000のカールコードが非常に便利であります
まぁDJホンなら大抵そうなんだけど
PCに差したヘッドホンしたまま夜食作ったり出来るのは良い
普通のだとプリンターまでですら辛かったりするし
ただそこはかとなくパンポットが左に寄ってるような気が・・・
気のせいだと思いたい・・・
んじゃ今日はこの辺で・・・ノシ

-レス-
会長「メディアの違いを理解せよ!」

  by gooi-1192 | 2009-11-03 21:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE