人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  絶好調+超当たり

なんか近所で大火事やっててすげー煙だった
そしてヘリが五月蝿かった
ニュースで見たときは場所特定できなかったぜw

今日はガム食いながら家軍寺やってたらめっちゃ更新しまくった
めんどくさいから画像なしで一覧
・Doit超当たりBP7
・黒爛漫超当たりBP6(終わってからワシャワシャしたら空BAD1つ出たwwww
・黒デプスト当たり譜面BP9
・黒青雨BP25
・灰プルート難BP37←!
・穴色MAXCOMBO940
・黒Doitノマゲ
・黒スチニーノマゲ
プルートが奇跡的に埋まってやっと☆11が白くなった
黒爛漫はプレイしてるときは大量にBP出してるつもりなのに実際は少ないって事が多い
今回も終わってみたら少なくてビックリした
デプストはなかなか押しやすい配置のおかげと
縦連が綺麗に取れたおかげでBP減った
しかし黒伽スはムズイ
全然イージー出来る気配がしない

さて、PHA10到着したわけですが
DAPに使ってたPSPがお亡くなりになられたので久しぶりにMP-S200をば・・・
直で使ったら意外と低音太めの良DAPでワロタ
これで容量でかいのあれば満足なんだがなぁ
操作性すげぇ悪いけど
仕方ないからPCにPHA10挿して聞いてみた
まぁeイヤブログのレビュー通りって感じかな?
ちょっと音が透き通って聴きやすくなるかも
ま、実売価格4000円程度なのでそんなもんなんでしょう
たぶん

えーっと今後の予定はっと
日曜日江坂行く
月曜日たぶんDAP購入の旅
水曜日補習に行くと見せかけてエム
金曜日回9345M?
土曜日終業式でたぶんエム
月曜日面談風味
水曜日エムorオレンジ
木曜日からバイト
何気に去年よりバイト1日長いことに気づいたがどうでもいい
エコポイント申請しようとしたけど保証書がデカ過ぎてコピーすんの大変だからモチベ降下中
なんでこんなにメンドクセーんだよ糞が!
ハンター×ハンター完結したら本気出す
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-12-11 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE