人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  明日から

たぶんデスクトップアーケードコレクションが出ると思うんだよ
もう出てるかもしれないけど
あみあみとかに2種類セット2200円くらいで出てるなぁ
とりあえずやってくる
必死で取ってくる
プライズ機って苦手なんだけどなぁ
零時粘着する気分で頑張る

今日の内にハイパスフィルタ用のコンデンサとコイル注文した
あと密林でZ-4R買った
サテライトスピーカーをツイーター代わりにしてみようという試み
サイズ的にもハピスカボード支えてる板に付けると丁度良さそうな感じなんだよねー
まぁなんかそんな感じ

そういえば駄文の人の動画見て気づいた
BSSとCNってシステム上は同じじゃないですか?
BSS最後に皿逆向きに回さなくても止めれば判定出るし
つまりですよ
アルマゲのCNもBAD取りすればゲージの減りが少なくなって良いと思うんだ
でも良く考えたらミラクルミーツDBMのBSSをBADで取ってクリアする以上に難しいね
無理だわ

明日はお金下ろしてきたらラウンコ行ってみる
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-01-28 22:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE