人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  あれ?HMは・・・?

今日から引退記念ヘッドマーク取付だぜ!
(( へ(へ´ω`)へ <   あれ?HMは・・・?_f0014380_8554289.jpg
・・・あれ?
梅田で付けるとかあるのか?
(( へ(へ´ω`)へ <   あれ?HMは・・・?_f0014380_8575461.jpg
ねーよなw
どういうこと・・・
-2300追記-
どうやら夕方から取付だったようですorz
(( へ(へ´ω`)へ <   あれ?HMは・・・?_f0014380_22111380.jpg
今日撮った梅田方面全画像
こう見るとやはり66系が異質ですね
この踏切は北淀生が通るので無謀横断がよくあります
そんなのだけど人身事故はほとんど聞いたことがないです
見通しも悪いし他所以上に危ないんですけどねー

で、夕方まで睡眠
エム行ってきた
更新&ライバル抜かしたのは
・mosaic
・不沈艦
・colors
の三曲
mosaicはズレて黄グレハマった時どれだけすぐに戻せるかゲー
不沈艦は当たり待ちで色は気合
ラブストは2点しか更新できなかったorz
で、
(( へ(へ´ω`)へ <   あれ?HMは・・・?_f0014380_2217639.jpg
ついにやったぜ零時ガチ押しHAAD!!!11
当たり譜面来なくて泣きそうだったんだけど
なかなか良い配置が来てパラリラ8%抜け!
これで未難8ですぅ
アルマゲ逆ボしてまだ点滅中
もうハード出来そうな曲がないです
ソフラン対策でハデス、皿対策でフルメタ
と言いたいところですが、どちらもイージーですw
まだまだ頑張るぜ

さて、明日はカン狙いで今日のリゾンべ
夕方に順光特急が撮れれば良いなぁ、と
明後日は茨木市の通過動画
土曜日は淡路に止まってるところを外からバルブしたいなぁと考え中
寝る時間が昼ばっかりで辛いぜ
そういえば今朝速達で入学式のご案内が来た
4月3日、またあの山ん中行かないといけないらしい
なんかめんどいぜ
んじゃ今日はこの辺でノシ

ところでまた規制巻き込まれたんだけど

-レス-
社長ネタは使用済みです><
猫の名前がゲーム・ゲーム・ゲーム・アニメって痛い

  by gooi-1192 | 2010-02-24 09:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE