人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  あぁ明日で・・・

実質ニート生活終了か・・・
ほんと何もしなかったなぁ

昨日は21時頃から湿度がいい感じに下がってきたので
ボディのクリアコート吹き
クーラーとベンチレーターの塗装なんかをしてキハ58完成!
今日は昼ごろ起きたらDRMの財布が見つかったと報告が
ペヤング食ってDRM呼んで寺
穴冥1点伸びた
17時半から江坂へ
(( へ(へ´ω`)へ <   あぁ明日で・・・_f0014380_21595543.jpg
キハ58お披露目
ところどころ歪んでるけどまぁ気にならないレベル
基本的にこまけぇことはいいんだよ!って仕様で弄らずに作ったけど
扉の小窓だけは気になったので埋めた
あとはライト全部換えただけ
Nばっかり弄ってたから大きいと作りやすくて良いわぁ
模型のモチベ上がった
あとはずっと雑談した

さて、明日は入学式なのです
緊張は一切しませんが、よく分からんことが多くて不安要素はある
まぁ何とかなるでしょう
まぁそんな感じでノシ

-レス-
前回レス書くの忘れてたw

>DRM
指長いって話題は何度かあったような・・・

>素敵20
義体化をオススメします
内環七に行けば無償で擬体が貰えると言う噂が(ry

>あるるるさん
まて、何かがおかしい

  by gooi-1192 | 2010-04-02 22:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE