人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  大量のミスド

昨日はプレイスメントテストと健康診断
数学は微積のコース分け
数Ⅲ・Cのやつをやるらしい
俺はアホなので普通に基礎からやり直しコースと予想
英語もなんかそんな感じ
で、健康診断で驚きの事実が!!
最近視力落ちたなーと思ってたら
実は落ちてたのは左目だけだったww
左0.4右1.5とか笑えるぜ
身長体重は大して変わってなかった
んで帰ってきたらすぐ寝てしまったorz

今日は色んな説明とかとか
カウンセラー的な人のお話だとかあった
「軽く目を閉じてください」とか言われたけど
目閉じたらそのまま寝てまうわww
そんくらい眠かった
履修の説明とか結構ややこしかった
でもRedの皿よりは楽そう
お昼に寝屋川市駅に行って定期券購入
空いてるかと思ったけどそんなこと無かったぜ
おかげで昼休みそれだけで無くなってしまった;;
お昼からはグループ担任どうたらこうたら
実際には大学生活どうこうの話が多かった
担任は凄くカタカナな人
同じ大学の人だったらたぶん分かると思われ
研究室の紹介とか一瞬で終わったので駅前のゲーセン行ってきた
エムの筐体を爆音にしたような印象
すごく好みの筐体だったw
あまり人来ないみたいなのであそこに通うことにします
やっぱりエムは環境が悪いよ・・・
久しぶりに京阪被りつき・・・とまではいかないけど
前見ながら乗ってみた
すごい線形悪いなww
振り子車両投入したら滅茶苦茶早くなりそうw
守口市駅前のミスド寄ったら148個とか買ってる客いたw
レジの上に箱が溢れかえってた
ここでまた大量に買う客来たら大混乱だなw
そして帰ってきたら家の前にはたらくくるま大集合
向かい付近の家が激しく燃えていたらしい
帰ってきてからCSやりまくった
冥対策頑張ってたからDJT皆伝は余裕だったw

さて、明日はオリコやりに行くわけだけど
なんかまた四條畷まで行かないといけないみたい
今日早くにID出たらラウンコ行くかもしれない
張り切って卑弥呼入れるぞー!
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2010-04-06 21:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE