人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  休講ばっかり

始めてアニ雑スレで1000取れた!
滅多に狙わないけどちょっと嬉しい

土曜日はのせぽん氏リーキカーゴ氏サワワと宴会
サワワが脱ぎだしてヤバかった
日曜日はのせぽん氏とカトー行ったりとかとか

今日は朝からちゃんと行ったら休講であることが判明
4時間暇になったのでゲーセンに篭った
浄化繋がった
これで☆11フルコン16曲
フルコンボラー目指すのも楽しそうだけど逃げたらダメだよなぁ
まぁそっち狙ってもそのうち皆伝になれそうな気はするけど
相変わらず発狂BMS頑張る予定
あと穴AAやったら1291も繋がった
そのあとドイツ語だけ受けて帰ってきた
ふと倉のお気に入り見るとAC情報スレが伸びまくってる
何かと思ったら町田でロケテか
大阪こなかったらまたコンマイ
帰ってからはCS10th
A-JAXが楽し・・・くはないか
(( へ(へ´ω`)へ <   休講ばっかり_f0014380_0255423.jpg
超当たり来た
1バスに2重トリルが全部割れて、デニムの右手が左右に割れる神配置
久しぶりにやったからBPはいっぱい更新した

この前のe-typingのリザルト
(( へ(へ´ω`)へ <   休講ばっかり_f0014380_0284333.jpg
これが俺の限界
これ以上は固定運指覚えないと無理っぽい
覚えるつもりはない

さて、今日は疲れてないけどこの辺でノシ

-レス-
あれで255文字/分いってたら焦る

  by gooi-1192 | 2010-04-19 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE