人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  ResortAnthemロケテストin京都河原町

30日は朝7時前に起きて出発
淡路から快速急行で8時半くらいにラウワン到着
筐体弄ってたからプライズの方ウロウロしてた
9時半くらいに整理券配布
と言っても7人しかいなかったんだけどw
俺はその7番だった
落ち着いたのでjubeat2クレとSIRIUS1クレでウォーミングアップ
起動してテストプレイでいきなり見たことない曲名の曲が!
某ぷろとら見たけど無かったので追加曲と判断
10時40分くらいから開始
すぐに整理券配布中止になって並ぶようになった
自分は11時半にやっとプレイ出来た
その後に裏口付近にタペストリ設置
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ResortAnthemロケテストin京都河原町_f0014380_19115148.jpg
風で倒れるからテープで固定されたw
後で筐体のほうに移動したけど
15時前にやっと2回目終了して高島屋の郵便局へ
戻ってきて17時頃に3回目
アンスカが復活してると聞いて1曲目にプレイ
その後某ぷろとらでGOLDが1曲消えてるとか消えてないとかいう話題が
他にも京都で調査してる人が居るみたいで特定してやろうと思ったら自分の後ろの人だったww
ついでに学校帰りのDRMも来た!
18時40分頃4回目でGOLDの曲数確認
何も消えてませんでした
20時前に5回目
この頃から一気に空いてきて6回目は40分くらいで出来た
DRMとさよならして帰った
それからのせぽん氏達と雑談とかなんとか

とりあえずSession9はヤバかった
正規でBP53
乱難超当たりでBP43
開幕の縦連が難しすぎて泣ける;;
Golden PalmsのCNはなんかBMSみたいな感じで楽しかった
THE DOOR INTO RAINBOWはいきなりBSS降ってきてビビるw
Mermaid Girlは初見フルコン出来たけど他の人のプレイ見てたし
ガチ初見だったらラストの1357の縦連で切るかも
色々言いたいことがあったりなかったりするけど
どうせ曲については本稼動したら書くからここでは省略
ResortAnthemでこそ皆伝取るぞ!

というわけですが
明日は帰省なので消えます
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-05-02 19:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE