人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  春の大型連休

Tatshの新曲プレイしに行きたいよー!
でもお金もったいないから行きません

2日は暇だったのでCSやりつつ6350F撮ってきた
(( へ(へ´ω`)へ <   春の大型連休_f0014380_2563393.jpg
面に日が当たるように狙ったから結構引っ張ってしまったorz
やっぱこの時期は駅で撮った方がいいな
あと上りも撮りたいけど明日起きれる自信全く無いw
撮る場所も思いつかんしなぁ

明日は定期継続しに行くついでにDRMとエム
それからはまたなんかする予定
今週のオリコは参加出来なかったから良いコースになるかと思ったけどDとか嫌だよ・・・
せっかく高難易度を避けつつウザい曲を入れようなどと考えてたわけではないですよやはは
最近のCSだとVのスコア更新したりやっと仕組世界フルコンできたり
高難易度はちょっと下手になってる感じが・・・
まだまだ頑張りますよ!
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-05-04 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE