人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  ミニタワー扇風機導入!

淡路のセブイレ潰れたところの住所でローソンのバイト募集してたけど
今日見たらローソン出来上がってた

今日はC571の配給
行く前に閉店前のヨドバシでミニタワー扇風機購入
部屋に猫と鼬が侵入しないように
足が括れてない奴を選んで購入
3980円也

西宮に移動してC57待機
着いたときは9人しか居なくてビックリした
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ミニタワー扇風機導入!_f0014380_053727.jpg
配9387レ
来たときは30人弱ってところかな?
去年のC56と比べると凄い少なかった
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ミニタワー扇風機導入!_f0014380_072687.jpg
毎度のことながら
普電から降りてきた客も撮影しまくりんぐ
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ミニタワー扇風機導入!_f0014380_08812.jpg
罵声も無く、静かに発車していきました
グループ課題とレポートが残ってるのに何やってるんだろうな俺!

さて、オリコが俺得コースで凄く嬉しいです
卑弥呼乱当たり狙わなければ正規が当たりかな?
明日は元気があったらゲーセン行く
無いかもしれないけどw
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
先週金曜日に掲示板見たら
休講の黄色い紙と補講の白い紙がいっぱいだった

  by gooi-1192 | 2010-07-06 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE