人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  サボり

ブログだけど

先週の木曜日に家の前で落とし物
(( へ(へ´ω`)へ <   サボり_f0014380_004619.jpg
落とし物は北越工業のエンジンコンプレッサーPDS175S-3B1
約2時間の車線規制
結構たくさん集まってましたが、一番迷惑だったのは角のマクドでしょう・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   サボり_f0014380_024112.jpg
フォワードに載せて回収されました

で、昨日はゲーセンの日
(( へ(へ´ω`)へ <   サボり_f0014380_052551.jpg
98%だった九段を100%にする作業
セッション1でハイスピミスったけどムンチャでミスらなければ余裕
というか未だにセッションのハイスピ覚えてない・・・
その後はテキトーに
来週ひるめさんのとこ行ったときに皆伝やるかもだから皆伝は引き続き放置
(( へ(へ´ω`)へ <   サボり_f0014380_071387.jpg
最近麺ですが楽しい
軸は137で良い配置だった
ラストもかなり押せるようになってきたしいい感じ
この日はこのくらい

さて、明日で講義日の試験は終了です
試験日には1教科しかないのでまぁ大して問題ではないでしょう
明日もプレテストとワードだけだし
帰ったらがっつりCSやるぞー
というわけで、今日はこの辺でノシ

-レス-
>>jaja
英語1・2が出席だけで単位保証なので余裕です
落としようがない科目が多くて震えが止まらん

>>(21)
どどんまい
ちなみにレポートは本気出せなかった

というか誰か自作コン遊びに来てくれ勿体無い

  by gooi-1192 | 2010-07-29 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE