人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  雑談だけ

そういえばレゲー大会はどうなったんだ?

とりあえずこの話から
【速報】2010年の阪急鉄コレ(鉄道コレクション)は「2000系(非冷房車)」!
鉄コレだから期待せずに待ってたけどこの出来はびっくりだ
一瞬6箱買って嵐山線つくろうかと思ったけど
よく考えたら来年冷改車が出るフラグだよな・・・
とりあえず4セットで殆ど弄らずに終わりそうなり
>>発売開始は2010年10月9日(土)ですので、今からおこづかいをしっかり確保しておいてくださいね。
9月からはストパン2サントラしか買う予定ないから余裕だぜ!
というか気が早過ぎるだろww

あとは音ゲの話
とりあえず発狂BMS五段クリアしました
ビヨン対称地帯で100%まで残せたけどズレ地帯で死にかけたw
今日六段やったけどパパラッチのラストで死んだ
4曲目が無理ゲーなんですけどね!
あとはできるだけ冥やらないようにしつつ嘆きと卑弥呼と戦い続ける日々
卑弥呼の後半で回復できれば百人力なのですが・・・
低速出来たら冥も楽になるだろうしw
あ、それとCSでもハデスハード出来ました
長い戦いだった・・・
そろそろ倒せる曲が無くなってきたww
これからは高速系と発狂BMSで鍛えまする

さて、暇な日々がまだまだ続きますが
なんか模型弄ります
そりゃもう飯と睡眠と音ゲの時間以外はずっとやっちゃいますよ?
ほんとほんと、マジだって。やりますよ俺
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
なんか親近感を感じるけど
すごく悲しい現実だぜ・・・

  by gooi-1192 | 2010-08-25 20:00 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE