人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  忘れてた

今日夕方までゲーセン行くの忘れてたw

昨日逆噴射氏から足りないパーツを貰ったので
ついに5300系を形に出来た!
(( へ(へ´ω`)へ <   忘れてた_f0014380_22225799.jpg
初心に帰っての素組み
のつもりだったけど
モーターを鉄コレにして、クーラーを塗装済みキットのに変えたから素組みではなくなってしまった
ただ、塗ったあとにクーラー載せるの考えたら取り付け穴が必要な方が便利
というわけで、弄りすぎてボロボロになってた8300系を解体
台車とクーラーだけパクッてきた
そこまでは春にやってたんだけどね
ワイパーはたぶん付けないと思う
0.3mmドリルの破損率が半端じゃないからw
鉄コレ動力にどうやって床下機器付けるかは考え中
あと前面足回りをどうするかも
ダミーカプラーはGMのが1セットあるからそれでいいとして
周りをどうするかが問題
もうテキトーでいいんだけどねw

さて、明日はあれそれがあるので、ついでにヨドバシ行ってきますん
本当は日本橋も行きたいんだけどどうせ22日に行くだろうし
暇だから久しぶりに自転車で行くのもアリなんだけど・・・
まぁなんかそんな感じで引き篭もってます
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-08-30 22:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE