人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  キハ181はまかぜ最終日

なかなか盛り上がりましたなぁ

昨日は50店舗デラーの為にノーマイカーフリーチケットで大阪市ゲーセン巡り
だいどう豊里から天六→扇町→京橋→谷町九→天王寺→弁天町→心斎橋→難波
最後に難波でお買い物
ゲマズ行ったら大学の友達に会った
あとは江坂のネイブル行けば51店舗です
店舗一覧は今日はちょっと邪魔だから明日くらいに貼ります

今日は定期キハ181最終日
まず撮り忘れてたような気がしなくもない東淀川の陸橋
(( へ(へ´ω`)へ <   キハ181はまかぜ最終日_f0014380_0483610.jpg
今日は通常の3割増くらいで撮影下手くそだった
2Dを塚本で撮影するために移動
(( へ(へ´ω`)へ <   キハ181はまかぜ最終日_f0014380_0493777.jpg
なにわとかで分散してて思ったほど集まってなかった
ただ撮影は下手くそ発揮
新快速とかは綺麗に撮れてるんだけどなぁ
(( へ(へ´ω`)へ <   キハ181はまかぜ最終日_f0014380_052869.jpg
東淀川に戻ったら時間が近かったのでなにわを撮って帰宅
帰ってから夜まで睡眠
起きたら19時だったw
で、大阪行ってお祭り鑑賞

丁度いいところにカメラ固定できそうな場所があったから付けて放置
F氏と会って雑談しつつ待ってた
着いたあと6号に乗ってきたのせぽん氏とサワワが合流
特に罵声もなく去って行きました

さて、明日は郵便暇バイトの面談
俺のミスでちょっと遠いのが痛いけどw
あー面談のためにジャージ以外の服探さないと
というかそろそろジャージだと寒い時期に入ってきたから何とかしないと・・・
服なかったらスーツで行ってもいいかww
ジャージで行っても問題なさそうだけど、気にするのでちゃんと服探していきます
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-11-06 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE