人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  神戸ルミナリエ2010

学校でブログ更新してって言われてもしない
それが俺の流儀

今日は3年ぶりに神戸ルミナリエに行ってきました
阪急乗って三宮でのせぽん氏と合流
会場までえっちらおっちら歩く
3年前に比べて驚くほど空いてて驚いた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  神戸ルミナリエ2010_f0014380_1124583.jpg
消灯を見たあと、のせぽん氏がルミナリエ宝くじ購入
もちろん全部ハズレ
屋台巡りしてイカ焼きと巨根フランク食った
非常にいらない武器も手に入れた
そして恒例の大道芸
今年は3箇所でやってたけど、前に見た2006,2007年にいた火吹きの人は居なかった・・・
一輪車と炎使いと手品系の3箇所
(( へ(へ゜ω゜)へ <  神戸ルミナリエ2010_f0014380_1181496.jpg
審議の結果、炎を楽しんだ
のせぽん氏は気持ちを折り畳んで入れてたぞ!
最後のとこしか見てないのになww
んで改札前で雑談して解散
梅田で第三の男を楽しんで帰ってきました

さて、普段は学校と家を往復するだけの日々
土日は出掛けたり出掛けなかったり
バイトも決まらないし、もうダメポ
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>jaja
どこもかしこも全滅だわwww
マジワロスwww
そのうち黒染めするかも

>DENTALさん
マジ俺得機能!
今まで過去曲でフルコンしてる曲はスコアしか狙ってなかったけど
これでやることが増えたぜ!!
まずはBGMのためにデラー貯める作業ですけどね・・・

  by gooi-1192 | 2010-12-12 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE