人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  521系試運転とかとか

今日は朝からサワワに誘われて撮影に行ってきました

最初に新大阪でカニはま撮ろうと思ってたけど
チャリで新大阪が見えてきたところで目の前を通過して行ったww
とりあえずサワワと合流して甲南山手へ
(( へ(へ゜ω゜)へ <   521系試運転とかとか_f0014380_15351615.jpg
72レは1123
今回はまだ撮ってなかったキハ189と来れば225系を撮るつもりで
(( へ(へ゜ω゜)へ <   521系試運転とかとか_f0014380_1536725.jpg
はまかぜ2号
225は来ませんでしたw
ちゃんと調べれば分かることなんですけどね
その後のんびり堅田へ移動
(( へ(へ゜ω゜)へ <   521系試運転とかとか_f0014380_1541576.jpg
途中、吹田で287系が動いてたので山崎で撮影
んで再度堅田へ移動
(( へ(へ゜ω゜)へ <   521系試運転とかとか_f0014380_15371073.jpg
試9252レ521-16~18
寒くてヤバかった
あとピン甘
各停で追っかけて大津京でもう一度
(( へ(へ゜ω゜)へ <   521系試運転とかとか_f0014380_15385978.jpg
超絶ピンぼけ!
ココはいつもこんな感じになってしまう・・・w
マジへたくそ
俺はもう寒いので退散
サワワはH氏と合流してどっか行ったみたい

明日はカニはまのリベンジ行きたいなぁと
その後上りの225系があるはずだからそれに乗れれば良いかな
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-12-18 15:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE