人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか

あまりに暇だったので出かけてきた
とりあえずやまとじライナーとはんわライナーで葬式鉄
(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか_f0014380_3185946.jpg
東部市場前でなんとか・・・
流石に暗いねw
阪和線とか撮れるところよく知らないんだけど、とりあえず鶴ヶ丘
(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか_f0014380_3202988.jpg
なんか人多かったけどなんとか
なんかネタあるのかな?とか思ったけど特にそんなこともなかった
(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか_f0014380_3215472.jpg
快速は阪和+カフェオレ
阪和色は1本吹田にいるのかな?
(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか_f0014380_3234321.jpg
せっかくなので、来たやつ全部撮っておいた
阪和線なんて滅多に撮りに来ないからね
新大阪で猫物語(黒)を買って大津京へ
途中新大阪付近で287×4とすれ違って、京都で205を見た
どっちもすっかり忘れてたんだけど、205はまた明日あたり撮りに行こうかなぁと思ってる
内線と外線がよく分からないのが痛いんだけど、自分の目で確かめてこよう
(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか_f0014380_3272310.jpg
大津京ではATS地上子設置と思われる作業が行われてた
(( へ(へ´ω`)へ < ライナーとか_f0014380_329368.jpg
逆光なので影で撮影
もう追っかけとかはせずに帰った

やべーよ
朝財布にお金いっぱい入れたのにめっちゃ減ったよ・・・
とりあえず、エアコンのエロポイントで図書カード9000円分が来るはずなので
それまでは本買うのは控えよう
講談社BOX揃えたら金がいくらあっても足りないよw
んじゃ、今日はこんな感じでノシ

-レス-
なんか知ってる人の中で横浜近辺に住んでるという人が結構多いんだが・・・

  by gooi-1192 | 2011-02-02 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 1... (( へ(へ゜ω゜)へ < 帰... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE