人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 489系を撮っただけ

仕事もせず、学校へも行かない わ た し で す

今日は489系の運転があるって聞いてたから張り切って行ってきました
本当は湖西線まで撮りに行こうとか考えてたんだけど
色々とあったのと、山崎が空いてたので予定を変更して山崎で撮影しました
山崎通過が57分だったのですが
53分発下り快速が4分遅れとか放送が流れてちょっとドキドキ
たぶん野洲8分遅れとか書かれてたやつだと思うけど
なんとか先に来てくれて良かったです
(( へ(へ´ω`)へ < 489系を撮っただけ_f0014380_2385828.jpg
9053M
やっぱ手前の架線柱が気になるなぁ
かと言って完全に避けてしまうと今度は後ろの架線柱が・・・
これは寄せすぎた感たっぷりですがw
最近マークなし蛍光灯ばっかりで寂しい・・・
今日はこれだけで帰りました

もう2月も後半戦に入るのか・・・
後半は多少予定があるからマシかな
お金だいぶ減ってヤバイけど
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-02-17 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 携帯爆死 (( へ(へ´ω`)へ < ら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE