人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 学校いったよ

研究室大渋滞だった
まさか1コマ分も待たされるとは思わなかったよ・・・
単位数は別に心配する必要全くないのですが、要約すると
「単位集めなんかしてないで勉強しろカス」
って言われた
来年から本気出す

一昨日携帯新しくしました
SH-01C
これでやっとiモードでタブ機能を使うことができるようになったわけですよ
カメラの性能が無駄に上がってるのは毎度のことで、もっさりしてるのもいつものこと
iモードでページ飛べなくなった分は画面タッチ機能で補えてるかな
TOUCH CRUISERはとんでもない失敗作だったからなぁ・・・
前の携帯に入れてあったデータの一部が復旧できないのが非常に痛いところだけど
そこは運が悪かったと思って諦めた

まぁそんな感じで
ちょっと書いておきたかったので書きました
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2011-02-24 20:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 鳥取砂漠 (( へ(へ´ω`)へ < 携帯爆死 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE