人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 新年度であります

社会人さんは4月に入ってすぐに新年度かと思います
あと大学とかの新入生は早くから入学式やらなんやらがあったのではないかと思いますが
俺の学校は今週から前期講義開始です

で、その前振りは一切関係なく
先週の水曜日にサワワ&リーキカーゴ氏と出掛けた話
朝から205を撮りに行くってことで集合
(( へ(へ´ω`)へ < 新年度であります_f0014380_2354337.jpg
この前のA43の後ろの幕が白幕になってた
この後どうするか話し合った結果、豊岡の方に遊びにいくことに
一旦帰って装備をチェンジしてパルサーでそっちの方へ
最終的に香住&浜坂まで行って足湯を楽しんで帰ってきた
帰りほとんど爆睡しちゃったけど、楽しかったです

そしてこの土日は絶好の花見日和になりました

崇禅寺は工事で花見スポットとは言い難い状態に・・・
(( へ(へ´ω`)へ < 新年度であります_f0014380_001367.jpg
京とれいん狙いで行ったんだけど、この写真がいちばん綺麗だった
ここも遠からず高架になるのかと思うと寂しいです
桜の木が残っても高架ができるとほとんど日が当たらなくなりそうだし・・・
(( へ(へ´ω`)へ < 新年度であります_f0014380_061766.jpg
城北公園の方は相変わらず綺麗だったらしいです
あとは守口市のパナソニック前も綺麗でした

さて、ここで最初の話しに戻りますが
2月からの春休みがあまりに暇過ぎて、学校に対するモチベがヤバイです
学校がこんなに楽しく感じるなんていつ以来だろう・・・
まぁなんだかんだでいつも楽しんでたりしますがw
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-04-12 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 寒... (( へ(へ゜ω゜)へ < 横浜遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE