人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < beatmaniaIIDX 19 Lincleロケテスト

今日は晴れてるから絶好の撮影日和だぜ!
ってことで、お昼に起きてからネットで飛行船捜索
USJ付近を飛行中らしいという情報を見て準備開始
準備が終わって最新情報をチェックしたら枚方付近を飛行中にorz
久しぶりに最高にハイテンションになっていたというのに

そうそう、ロケテストの話ね
木曜日の夕方にゲーセンでパチスロビーマニやって爆死
帰ってから夕飯食って睡眠→マドカァー!→さらに睡眠してからの梅田
朝から並んで夕方までに4回12/18曲をプレイ
イメージもロケテに入ってる曲も割と俺の好み
記憶が曖昧だけど、Alamaceとか良かった
新機能については、まぁ特になんとも思わないようなものばかり
本稼働すればBタイプSUD+は便利だと思うけど
EXハードはしらね
なんか大したこと書けなくてごめんなさい

日記というか、今後の予定
あと4講義日で春の大型連休なので
所持金が残り800円の俺でもなんとか生活できます
来月に入ったらとりあえず写真を印刷する
古いのから優先的に紙媒体にして保存する
ただの自己満足の限りですが
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-04-24 16:00 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... (( へ(へ´ω`)へ < 寒... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE