人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいんの臨時快速

気づけば8月も中旬ですな
昨日はみんながコミケ行ってる隙に撮ってきましたぞ

今回期待できるのはまず方向幕
快速幕でも臨時幕でもネタとしては(・∀・)イイ!!
もう一つは停車駅
特に6300系として見ると南方・上新庄に止まるのは熱い
と、言うことで、往路は南方で撮影しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいんの臨時快速_f0014380_10153440.jpg
南方の端は狭くてアレなんで悩んだんですが
そもそも乗客は来ない位置ですし、撮り鉄もそんなに集まらず
乗り出して撮る人も居なかったので平和に撮影できました

撮影後は一度梅田に出てお買い物
適当に時間を潰してから茨木市で復路を撮影しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいんの臨時快速_f0014380_10215285.jpg
雨が降ってたので後ろの方は濡れる濡れる
京とれいんが来る10分ほど前に雨が上がってくれたのが幸いでした
毎回阪急のバルブは明るめと意識してますが、今回も設定を掴むのに時間がかかってしまいました

さ、久しぶりの動画です

本当は茨木市でも撮ろうかと考えてたのですが、使おうとしていた三脚が行方不明だったのでなし
しかし今更ながら時代遅れな画質だなぁと感じます・・・

さて、お買い物の中には模型のアイテムもあって、絶賛3000系非冷房を作成中でございます
この夏休みに1編成くらいは完成させないと時間の無駄というものですので
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2012-08-12 10:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 今... (( へ(へ゜ω゜)へ < 千... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE