人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系3070F完成

今日はお昼の湿度が42%と絶好の塗装日和だったので完成させました!

最初は"阪急電車 僕らの青春"を参考に、3064Fを作る予定だったのですが・・・
レイルロードの"阪急3000"を読むと、もっと良さ気な写真を発見
急遽3070Fに変更しました!
理由はちょうど2000系が1両余ってるのと、3070Fならインレタがあるという点
しかし、インレタが手に入らなかったので後者は関係無かったです・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系3070F完成_f0014380_035949.jpg
久しぶりにドアを塗装しましたが、以前よりはだいぶマシになったかなぁ・・・という感じ
マルーンは結構良い感じ
インレタはなかなか苦労しました
位置合わせに2000系のインレタを0だけ貼ったりして頑張りましたが
ところどころかすれちゃったり、微妙に色が違ったり・・・
2000系のインレタより汎用車番の方が白かったです
そして万博HMで京都線仕様!
なかなか良い感じに仕上がりました

さて、今年の鉄コレは回避ですね
実は友人から良い感じの廃ボディをいただけそうなので
むしろ鉄コレは201系の方を買う予定です
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2012-09-07 23:59 | 模型

<< (( へ(へ´ω`)へ < 久... (( へ(へ゜ω゜)へ < 3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE