人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急電鉄鉄道ファンクラブ「保存車両写真撮影会」

11月23日に正雀車庫で阪急ファンクラブ会員向けの撮影会が行われました
当初は雨予報でしたが、撮影会の時間中は雨はやんでいました
入り口で保存車両の解説とカットボディの画像が印刷された冊子的なものを配ってました
阪急電鉄鉄道ファンクラブ「保存車両写真撮影会」_f0014380_471230.jpg
撮影会はこんな感じで
工場内の一部でカットボディの展示もしてました
30分のんびり撮影して帰って来ました

さて、みんなが鉄コレ6330弄ってて楽しそうなので、KATOの6300系買ってこようと思ってます
渡り板付けて塗り直すだけの簡単仕様
せっかくジオマトのインレタ買ったのに使わないと勿体無いし
あとドアカットのインレタもついてるし!
さて、明日は今ある6350Fにクリア吹いてみて、ジオマトのインレタがどうなるか見てみましょう
阪急電鉄鉄道ファンクラブ「保存車両写真撮影会」_f0014380_4213351.jpg
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2012-11-24 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < イ... (( へ(へ´ω`)へ < 久... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE