人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 2013年春のダイヤ改正

さぁ今年もダイヤ改正の季節です
関西では梅田貨物駅の廃止と吹田貨物ターミナル駅の開業が目玉でしょうか
車両は京阪旧3000系引退が最も賑わっていたように感じます

先週の平日に少し205系を撮ってきました
実はLEDになってから撮ったことがなかったのです
(( へ(へ´ω`)へ < 2013年春のダイヤ改正_f0014380_004130.jpg
まずは摂津富田から
直前に日が差してきてなんとか良い感じに
(( へ(へ´ω`)へ < 2013年春のダイヤ改正_f0014380_024135.jpg
その後はできるだけ人がいないところと考えてなぜか東淀川で
まぁ満足です
この後どうなるのか知らないのですが、帯色が元に戻ってくれればなぁと思います

さて、月末の183系はスケジュールが合えば撮りに行きたいなぁと考えているところ
阪急も撮りに行きたいけどやる気が・・・そのうち頑張る
んじゃ、今日はこれだけで

  by gooi-1192 | 2013-03-15 23:59 | 写真

<< サンバー買ったったった (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE