人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前面下回り

ちょっと問題が発生しつつ、前面下回りの紹介です。
前面下回り_f0014380_15104231.jpg

まぁ説明するまでも無くジャンパー栓を3つに増量させて、エアホースを銀河モデルのものに変えます。エアホースの土台はプラ板で適当に。
最近は1番外側のエアホースが撤去されているように思います。カプラーも実写のようにパテで整形するのが1番良いかと。
ちなみに写真は京都方の車両で、梅田方は左右反転させます。相変わらずホワイトメタルは折れやすいので注意です。


で、昨日はリーキカーゴ氏とまたまたれーるぎゃらりーろっこうに行ってきました。これと言った目的も無かったのですが、たまたま見かけた14号御料車の側板コンバージョンキットに食いついてしまいました。種車はまだ買ってないんですが、、。
あとP-6のキットが並んでて、金も無いのに手が伸びそうに(><)どんどん欲しいものが増えて行く~。
とりあえず今ある積み木を減らさないことには話にならないのですが、どんどん増えていってますねぇ、、。

  by gooi-1192 | 2006-04-22 15:30 | 模型

<< やっと完成したような3316F あらら~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE