人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送

7月9日から10日にかけて、JR東日本新津から水島臨海鉄道倉敷貨物ターミナルへキハ30・キハ37・キハ38の計6両が輸送されました
今回はサンバーで頑張って友人と岡山まで行って来ました

まずは倉敷市~球場前間のポイントで撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_18573662.jpg
DE70が牽引して来ました
水島臨海の車両事情をよく知らないんですが、珍しいらしいです




迷子になりつつも倉敷貨物ターミナルにたどり着きました
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_1902895.jpg
ちょうど機回しが終わって入れ替えを始めるところでした
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_191768.jpg
キハ30だけ真ん中へ移動
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_1921511.jpg
かと思ったら1両だけ置いて戻って来ました
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_194454.jpg
残りのキハ37・38をつないで
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_1945226.jpg
一番端に移動しました
ENEOSのトラックが来て何やらやっていますが・・・?
本当はキハ20が動いてるところとかも撮りたかったところなのですが、
あまりの暑さと前日からの寝不足もあって帰ることに
(( へ(へ゜ω゜)へ < キハ30他、甲種輸送_f0014380_1982347.jpg
せっかくなので止まってるところだけ撮影しておきました

帰りに吉備で食事とおみやげの購入
途中眠気が酷くなったので白鳥PAで仮眠
21時半ごろに帰宅しました
ちなみにサンバーを買って初の高速道路でした
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2013-07-19 15:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 紀... (( へ(へ´ω`)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE