人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2

前回と同じく3000系の廃車陸送を撮影しに行ってきました
この日はまずJR千里丘駅前で撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_2454853.jpg
1両目はC#3016
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_2495131.jpg
新車陸送では難所(?)で有名ですが、今回は逆向きです
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_2515734.jpg
2両目はC#3067
ここではトレーラーの後輪をリモコンで回転させる必要があるために停止するので撮影しやすいです
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_2541061.jpg
次の信号も停止するので頑張れば撮れます



撮影後はのんびり小倉商事前へ先回り
摂津北でも撮影できると思いますが、1両目しか撮れない上に車の通りが多いので避けます
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_2565389.jpg
正雀出発からおよそ3時間半後に小倉商事に到着
到着後すぐに搬入され、直後に2両目がやってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_2595123.jpg
1両目の作業が終わるまでの間ゆっくり撮影できました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_341552.jpg
完全に朝になりました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送その2_f0014380_395211.jpg
前回は少なかった撮影者も、土曜日の早朝なだけあって結構多かったです

そして今回撮影した動画がこちら

以前から撮りたかった映像が撮れて大満足です
コンデジですけど・・・

さて、陸送ラッシュもここで一段落つきそうです
来月末くらいには新1000系の搬入がありそうですが
それまでにカメラ掃除しないと、去年清掃してからすぐにゴミがついたのに放置しちゃってます・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2013-07-29 15:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < ト... (( へ(へ´ω`)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE