人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ疲れたよ、、。

とりあえずエーデルの時にあった出来事を少々書いてみます。自己満足に過ぎないんですが、、。

友人から茨木を出た(友人が)と言うメールが来たので、時刻表を見て次の列車であるのが分かったので、待ち構えていたら、どこかで見覚えのある異様な列車が、、。


まぁ疲れたよ、、。_f0014380_221323.jpg


んん?これは去年の10月16日の改正でなくなったと聞いておきつつちらほら目撃していた221+223の併結ではないですか。このとき快速が4分程度遅れていたので、その関係かもしれません。この後米原で開放されたと思われますが、未だに車両取替えで併結させることがあるんですねぇ。


ちなみにエーデルの後は長浜へ行っていました。長浜は北陸線の車両も入ってきます。ここに来たからにはあれでしょ、、
まぁ疲れたよ、、。_f0014380_2223183.jpg

昼夜かまわず運用していた583系を改造して作られた419系です。その顔の形から食パンと呼ばれています。反対側は583系そのもので、普通運用なのが不思議に思えます。
にしても北陸の車両は頑丈ですねぇ。このぐらい雪が降っても何も起こらないんですねぇ、、。


最近西は臨時列車が少なくていいんだか悪いんだか、、。もうちょっと面白い列車を走らせてほしいです、、。
1月1日山口行きたいなぁ、、SL津和野稲成見たいなぁ、、金無いなぁ、、金ほしいなぁ、、あぁ(謎

  by gooi-1192 | 2005-12-27 22:40 | 写真

<< なは(最終日) エーデル&リゾートとEF66牽... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE