人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん臨時快速京の七夕

恒例となった京の七夕臨時列車
今年から快速の方向幕が青色に変わったため、HMも青色に変わっていました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん臨時快速京の七夕_f0014380_459163.jpg
昨年は標識灯片側点灯になっていたのですが、今回は両側点灯に戻ってました
昨年は見事準急と半被りしたのですが、今回は準急が出るころに淡路を発車するほど遅れてたので余裕でした
で、昨年と同様すぐに茨木市に移動して復路まで延々撮影してました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん臨時快速京の七夕_f0014380_543197.jpg
リニューアルしたての7303Fもバッチリ撮れました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん臨時快速京の七夕_f0014380_552454.jpg
今回は思ったほど撮り鉄が集まってなかったです
他の臨時列車に行ったのかもう飽きちゃったのか・・・
まぁ目新しさで言うと次の臨時快速急行のほうが大変そうです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2014-08-03 10:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 北... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE