人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯峨野トロッコ出場

嵯峨野トロッコの客車が検査を終えて出場しました

なんか色々面倒だったので茨木駅外へ
着いてみると見事に待避線で作業中
まぁ大阪方なら大丈夫だろうと待機
(( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯峨野トロッコ出場_f0014380_0263733.jpg
時間的にちょうどトワイライトエクスプレスがやって来ました
俺がトワイライトを見たのはこれが最後でした
これからあと1時間くらい・・・と待っていると、だんだん作業が大阪方へ・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯峨野トロッコ出場_f0014380_027965.jpg
中途半端に同じアングルで頭だけとか入るくらいなら全部入れてやれ!
と言うわけでこんな感じに
意外といい感じにまとまりました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯峨野トロッコ出場_f0014380_0295410.jpg
買えるタイミングで2315Fがやって来るので撮影してから帰りました

さて、予約投稿第1弾です
次回はみんな飽きてきた陸送シリーズです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2015-03-24 22:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < D... (( へ(へ゜ω゜)へ < 4... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE