人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影

昨日は熊野花火の臨時列車を撮影する予定ですが、悪天候のために延期が決定しました
臨時列車は無くなりましたが、JR東海の車両自体を全然撮ってないので予定通り撮影に行ってきました

朝合流して第二京阪~京滋バイパス~新名神~伊勢自動車道と走って松阪市へ
昼食を食べてから多気駅方面へ撮影に行きました
枚数が多いので数枚抜粋します
(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影_f0014380_032857.jpg
有名撮影地の一つですが、山中なので海寄りよりも酷い天気でした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影_f0014380_0103050.jpg
多気方面へ戻ると打って変わっていいお天気に
(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影_f0014380_0163634.jpg
キハ48自体ほぼ撮ったことがないので、当然ツートンカラーも初撮影でした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影_f0014380_0171857.jpg
夕方になるにつれて京阪神を襲った雨雲が近づいてきてだんだん暗くなってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影_f0014380_019154.jpg
雨が降り続きそうだったので徳和駅でバルブすることに
2両だと高架下から撮影できるので雨でも問題ありません
(( へ(へ゜ω゜)へ < 紀勢本線撮影_f0014380_0243883.jpg
キハ25は見るのも初めてだったかも・・・
ここで数本撮影してから帰路に
一部区間できのちゃんさんに運転を変わってもらって寝ました

さて、この日の疲れで3連休の3日目は寝てるだけで終わりました
気付いたらリラックマ1000系を全然撮れてません
今後の予定を考えるともう今週末しかチャンスはないかも・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2015-08-18 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < ス... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE