人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影

一部区間DD51重連で運転されている山陰トワイライトの撮影に行ってきました
往路で休みと被るのは8月29日と9月5日だけなのでその2週に絞って撮りに行きました

が、29日は寝坊して豪渓に間に合わなかった上に天気が最悪過ぎて酷い結果に
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影_f0014380_2531523.jpg
きのちゃんさんをお誘いして行ったのですが、こんな結果になってしまって申し訳ないです・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影_f0014380_2551154.jpg
別の場所でケツ撃ちやくもはそこそこいい感じに撮れました

で、リベンジのために5日も撮影に
昼過ぎに出発して行ったらすでにベストポジションはいっぱい
なんとか撮れそうなアングルを探して待機
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影_f0014380_257577.jpg
とりあえずやくもで練習
この時点では長さはギリギリかなぁと思っていました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影_f0014380_2573926.jpg
その後のカモレ
写ってる貨車の数を数えて厳しいことに気付く
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影_f0014380_2561529.jpg
そして狙いの9033レ
見事カニが切れました
まぁとりあえず狙いの重連らしいのが撮れたのでそこそこ満足しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト2週連続撮影_f0014380_313745.jpg
豪渓停車中に色々撮って、最後は踏切から流して終了です

さて、昨年の紀勢トワとはまた違った装いの重連トワが撮れました
和歌山では日置川の快晴バリ順で言うことなしって感じでしたが、今回はこんな感じに終わりました
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2015-09-06 08:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... (( へ(へ´ω`)へ < 夏... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE