人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 1304Fがやってきた

バレンタインデーに1304Fのうち4両が大阪へやってきました

クレーンが不調のため作業が遅れているとのことで、きのちゃんさんと昼過ぎから見に行ってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 1304Fがやってきた_f0014380_642683.jpg
到着直後にC#1954が上がってきました
バレンタインに相応しい良い色です
(( へ(へ゜ω゜)へ < 1304Fがやってきた_f0014380_6422832.jpg
日も傾き、雲の中から見え隠れする状態でC#1404が上がってきました
向きの張り紙が貫通路からC台側に移動しているくらいしか他と違いがありませんが・・・

遂に1300系も5編成目になり、3300系も少しずつ減っていくのでしょうか
すでに2300系と入れ替わりに7連になった編成はいますが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-02-22 19:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE