人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線

今月に控えたダイヤ改正の中でも特に撮りたかったのが御影退避です
通勤急行は時折撮りに行っていたので、今回は御影へ撮影に行ってきました

同じように撮影に来た人は2名だけでした
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_1616554.jpg
1本目は7036Fとダイヤ改正HM付きの9002F
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_16151748.jpg
2本目は8201Fと7000F
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_16211061.jpg
今日から始まったリラックマも運用に入っていました
普通に乗ってのんびり帰っていると、十三で梅田へ向かう宝塚線のリラックマを発見
折り返しを待っていると・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_16221547.jpg
正雀入場編成に被られました・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_1623407.jpg
まぁまだまだ初日なのでいいんですけど
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_1624381.jpg
ついでにその6024Fも撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_16245812.jpg
テキトーに十三で撮って終了
帰りの電車に乗って十三を出た瞬間に京都線のリラックマと離合しました・・・
自称阪急京都線メインの俺はまた京都線だけ撮ってないという状態になりました
いや、流石に今回はちゃんと撮りに行きますけどね

さて、先日の鉄コレ66系先行発売イベントは2人で行ってなんとか6箱買えました
(( へ(へ゜ω゜)へ < ダイヤ改正前の阪急神戸線_f0014380_1629496.jpg
何年も待ち続けたこの光景が遂に実現しました・・・
初期の鉄コレと比べるともう通常の完成品と変わらないじゃん!って出来です
まぁその分お値段もそれなりになってますが・・・
特に弄るところもないのでインレタとかが発売されるのを待つだけですね
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-03-10 18:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE