人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 225系5100番台出場

3月17日に近畿車輛から阪和線向けの225系5100番台が出場しました
夜勤明けに山崎駅へ撮影に行ってきました

着いた時点で駅端は人集りができていたので少し後ろから撮影
撮って帰って寝たらいい時間だわーと思ってたのに、城貨線内で輸送障害発生・・・
結局1時間遅れ程度で走ってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 225系5100番台出場_f0014380_63216.jpg
久しぶりに順光で撮れるとこに来たのに撮れませんでした・・・
まぁまだチャンスはあるので(仕事と被らなければ)

さて、もう気がつけば3月も終わりですが、まだ寒いですね・・・
来月下旬の零戦一般公開飛行を撮りに行くかで悩んでおります
フェリーで行くのは確定なんですが、まだフライトプランが分からないので車を載せていくかが悩みどころ
有給の残弾も少ないのでギリギリまで悩みます
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-03-27 10:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < B... (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE