人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3300系C#3301廃車

先月から車番が切り取られれていた3320Fが正雀から搬出されました

昼勤務になったので全車撮影可能だったのですが、面倒なのでトップナンバーの日だけ撮影に行きました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3300系C#3301廃車_f0014380_2225567.jpg
7連化でまた先頭に出るかと期待していましたが、残念ながら編成単位としては最初の廃車対象になりました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3300系C#3301廃車_f0014380_22285921.jpg
以前のC#3892とは違って綺麗なままの廃車陸送です
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3300系C#3301廃車_f0014380_22323017.jpg
JR線をくぐって去って行きました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3300系C#3301廃車_f0014380_22361561.jpg
同日にC#3801も搬出されました
殆ど車番が見えないカットばかりになってしまいましたが・・・

さて、新年度に入って5300系の片パンが終了したようです
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3300系C#3301廃車_f0014380_22425085.jpg
全編成撮影はできませんでした・・・
短い期間でしたが、ちょっと面白いものが見れて良かったです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-04-07 23:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... (( へ(へ゜ω゜)へ < ワ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE