人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまりたまったネタ

、、と言うほどでもありませんが(謎

1月2日、田舎(三重と滋賀の境辺り)から雄琴の駅まで車で送ってもらって、サロンカーなにわの撮影に行って来ました。
今日はカメラしか持ってきていません。雨が降っています、、寒いです、、ちと暗いです、、でも今日は北へ行けば何かいい事があるかも、、。そう思って近江舞子で撮影しました。ここで雷鳥が通過しました。柱と柱の間で9両が収まっています、、『行ける!!』そう思ったんですが、、
たまりたまったネタ_f0014380_22492125.jpg

三脚を持っていなかったがために最後尾が切れてしまいました。Σ(-.- )ガーン!、、最後のどうしようもない所で失敗してしまいました、、。あとの新快速で追いかけると、堅田で待っているではありませんか。比叡山坂本に先回りするのも手だったんですが、ここは運賃が惜しいので適当に撮って帰りました。

その後の各停の車内にて、、
堅田停車中『通過待ちをいたします、しばらくお待ちください』、、数分後、、しばらく待った!!もうすぐ発車時間だぞ!!、、というときに、『列車が遅れております、発車時間になりましたら発車いたします』、、そんなのありかよ!!とか思いながら乗ってました、、。

  by gooi-1192 | 2006-01-03 23:00 | 写真

<< EF66新更新VOL.5 あけましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE