人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 四国DE10+キハ185訓練撮影2日目

早朝にあまりの寒さに目が覚める
流石に寒すぎると起きて暖房を入れると車内の温度が氷点下・・・
温め直してからもう一眠りしました

午前中はあまりいい撮影地も思いつかず吉野川橋梁の東サイドへ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 四国DE10+キハ185訓練撮影2日目_f0014380_20371945.jpg
この日は少しずつ雲が増えていく天候
なんとか通過時間には日が当たってくれました
腹ごしらえと給油を済ませて箸蔵方の撮影地へ移動
(( へ(へ゜ω゜)へ < 四国DE10+キハ185訓練撮影2日目_f0014380_20385346.jpg
暗くなりニーニッパ+1.4テレコンでは厳しい露出に
ここは無理してでも午前の往路で来るべきだったかもしれません・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 四国DE10+キハ185訓練撮影2日目_f0014380_2041269.jpg
最後は定番の財田カーブで撮影
かなり雲が濃くなり暗い状態でしたが、なんとかちゃんと撮れました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 四国DE10+キハ185訓練撮影2日目_f0014380_20432384.jpg
全く気付いてなかったんですが、四国まんなか千年ものがたりの試運転も行われていました
自分の好み的にこの日に走ってなかったら撮ること無かったでしょう・・・
ここで2日間の撮影を終了して帰路へ
瀬戸大橋から友人宅を経由して帰ってきたのは22時でした

さて、今月は久々に高速使いすぎて来月の請求がマッハです
一部は同乗者と割り勘なので実際の負担は多少マシですが・・・
大雪の鳥取でぶつけたバンパーも予定がなければ修理で済ませたいところでしたが
純正フォグの取り付け予定があるので思い切って新品に変えます
痛い出費ですが自爆なので仕方ありません・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-01-30 22:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 能... (( へ(へ゜ω゜)へ < 四... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE