人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7025F能勢電へ

兼ねてより動向が噂されていた7025×4Rが能勢電移籍のため阪神尼崎へ入場しました

3月26日には夜間に正雀から西北へ回送されました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7025F能勢電へ_f0014380_19532626.jpg
深夜の阪急線内を密かに走っていきました
その後、4月8日には例によって西北から尼崎へ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7025F能勢電へ_f0014380_19562647.jpg
仕事の都合で場所を選べずにこんな写真に・・・
この後、和歌山へ移動しました

能勢電線内専属としては初のワンハンドルアイボリー帯車になりますが、
塗装などどのような出で立ちになるのか気になるところです
かなり大掛かりな改造をするようですが、まだ暫く能勢電の動向が面白くなりそうです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-04-22 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < サ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE