人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急9000系2度目の西宮北口行き

今日は正雀~西北の回送があると聞き、慌てて近所の踏み切りにダッシュしました。
阪急9000系2度目の西宮北口行き_f0014380_16562921.jpg

久しぶりにこの場所に行ったので、感覚がイマイチだったのですが、何とか綺麗に収まりました。
さすがにLCDが切れるのは仕方ないですか、そーですか。

ここから淡路まで更にダッシュして、先回りすることにします。
急行に乗って、十三で神戸線各駅停車に乗り換え。
で、その各駅停車の車内から京都線の急行が変なところで止まってるのが見える。
まさか目の前で事故じゃないやろうなぁ、、と、思いつつ園田へ。
阪急9000系2度目の西宮北口行き_f0014380_171434.jpg

園田についたら反対ホームへダッシュ!!
撮ったら撮ったで通過待ちするのでも一回ダッシュ!!
なんか2回目のダッシュは意味無かったような気もしますけどね。
西宮北口まで追いかけるような元気が無いので退散しようと思うくらい疲れた、、。

で、ご存知の通り十三で人身障害(事故ではないらしい)で遅れてるというわけ。
で、帰り道で8300Fが快速特急で走ってるのを見てこれから返しを撮りに行こうとしています。
この夏休みは極限まで外出を控えて、勉強に専念、、出来たらいいなぁ(本気で頑張りますよ)

  by gooi-1192 | 2006-07-19 17:00 | 写真

<< ファイル名に"なんと... 新しいものは早く見たいものです... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE