人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 103系LA4京都鉄博へ

11月3~6日にかけて、10月に引退した大阪環状線の103系が京都鉄道博物館に展示されました
このため、1日に吹田から向日町へ両先頭車両が回送されました

今回は仕事明けに島本駅へ
途中の茨木で待ってる人たちがいましたが、そこは通過です
(( へ(へ゜ω゜)へ < 103系LA4京都鉄博へ_f0014380_19362900.jpg
先にいた人たちの場所に合わせて撮影
光源が蛍光灯なのでフリッカーが怖かったのですが、何とか撮れました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 103系LA4京都鉄博へ_f0014380_19375831.jpg
休日の混雑する博物館に行く気はなく、吹田への返却は仕事のため、これが最後の撮影になりました
いつまでいるんだと思ってた環状線の103系も、本当にいなくなったんだなぁ思うばかりです

さて、今月は色々と撮りたいものが目白押しで久々に忙しくなりそうです
ついでにボーナス前にして財布もヤバいです
色々調整しつつ何とかしますが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-11-08 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < H... (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE