人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < HAPPY TRAIN くらよし

11月3~4日にかけて、大阪~米子でDD51+サロンカーなにわ5Bが運転されました

仕事明けに米子へ移動
前回と同じ撮影地で待ち構えました
(( へ(へ゜ω゜)へ < HAPPY TRAIN くらよし_f0014380_20092129.jpg
前回より暗いコンディションでしたが、サンヨンのお陰で楽に撮れました
予報でもあまり良くないお天気でしたが、復路は一か八かで数少ない順光の撮影地へ移動

到着時はいいお天気でしたが、すでにすぐ近くまで黒い雲が近づいて来ている状態
場所取りして練習電を待っている段階で降り出したので車で待機しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < HAPPY TRAIN くらよし_f0014380_20110303.jpg
結局この通り曇り空の下を通過していきました
海側が晴れて明るかったため、むしろ逆光に近い状態になってしまいました・・・
天気も悪いのでここまでで帰ろうかと思いましたが、帰るにしても鳥取まで出るので、湖山駅で撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < HAPPY TRAIN くらよし_f0014380_20132104.jpg
入線は普通に撮れそうだったのでとりあえず
(( へ(へ゜ω゜)へ < HAPPY TRAIN くらよし_f0014380_20134374.jpg
交換のスーパーはくとは貫通先頭が智頭側に2両の変則編成でした
快速との交換待ちの間にあちこち撮影しましたが、肝心の往路HMを撮り忘れましたw
撮影後は鳥取道から帰路へ
加西SAで寝て渋滞回避してから帰りました

さて、ふと気づいたら先月分の写真を全然上げてません
後日まとめて書きたいと思います
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-11-09 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 梅... (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE